大分県まで超緊急配送

昨日の夜23時前、明日の朝一で大分まで荷物を運んで欲しい!!

と、大変お困りの様子でお電話を頂きました。

さて、急に空気がピリッとし、車の手配が可能かなどなど大急ぎで

確認し、手配完了!

お荷物引取も24時までにとの事で、大急ぎで向かわせて頂きました。

 

無事に荷物を受け取り、いざ大分県へ!

夜ですが、天気も良好、道路状況もバッチリで、順調に大分上陸!

 

予定通り朝一番にお客様のところへお届け出来ました!

到着前にお電話を入れさせていただいたら、本当に待ちに待ったとばかりに、

門の前で立って待っていて下さり、荷下ろし場まで丁寧に誘導して頂きました。

助かりました!と大変喜ばれていたので、お役に立ててこちらも

嬉しいです!

S様、ご依頼ありがとうございました。

 

緊急配送お助けマンモモちゃん急便は、

全国どこへでも駆けつけます!

お困りの時は、まずは一度お電話下さい!

全力でお手伝いさせて頂きます!

072-668-5018