コンテナハウスが流行り!?

ここ最近、コンテナハウス運搬のご依頼がとっても増えてます。

 

コンテナハウスって現場で、資材置き場に使ったり、職人さんの休憩室に

使われたり・・・が一般的なのかもしれませんが、

 

最近はどうもあらたな使い方が出始めているのかな?

設置場所が、自宅にお庭だったり、イベント会場だったり、原っぱ!?だったり。

確かに使いようによってはあれ便利ですよね。

移動式のちょっとしたおうちになるわ!

ネットオークションにも出品されてて、落札した方が自分のとこへ

持ってくるのに配送してくれるとこを探してたりされてるんですね~。

 

全力でご対応致します!

これからもどんどんご注文お待ちしております!