· 

ユニックでコンテナハウス運搬

おはようございます!

 

今日は朝から雨。こんな日は特に安全確認が大事っ。

道も混むし、事故が増えるし、いつもより何かと時間もかかるので

早め早めに動いていかないと。。。。焦らず、余裕を持って行動していきたい

と思います。

 

今、コンテナハウスが人気なのでしょうか?

コンテナハウス運搬のご依頼、お問合せが増えてる。

確かに便利そうっ✨使い方は色々。

 

4t以上や大型車での対応になりますが、

大きなものだけに、ご依頼を頂いたときに詳細をお伺いしています。

これを間違えると大きなトラブルにつながるので、ここは慎重に。

サイズや重量、積地、納品先の周りの環境などなど

お問合せの前にご確認頂けると大変スムーズに、より早く

お返事させて頂けます。

 

 

全力で対応させて頂いております!

お荷物で困ったらまずはお気軽にお問合せを!

配車担当 080-1514-8429

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    戸塚 修司 (木曜日, 16 12月 2021 21:04)

    ①=4トンユニックによる岡山県から静岡市清水区へ3坪の中古ユニットハウスの運送が、12月23~25日頃到着で予定で出来ますでしょうか。
    ②=帰りにそのユニックで近くの静岡市葵区で20Km位の場所から、2坪の中古ユニットハウスを同じ静岡市清水区の場所へ運送ができますでしょうか、次の日でも構いません。
    岡山県の積荷位置はコンクリート舗装で広く上に電線は有りません。静岡市葵区の積荷位置はコンクリート舗装ですが出入口が狭く上に電線が有りますが、設置するときユニックで降ろしたとの事ですので積荷可能です。3坪ユニットハウスの寸法(W4.53m×D2.2m×H2.43m)、2.坪ユニットハウスの寸法(W3.73m×D1.91m×2.27m)。降ろし場所は7m道路の横で、入口幅8m奥行き18mで砂利舗装で4トンユニック進入可能です。先に御見積、宜しくお願い致します。

  • #2

    戸塚様 有限会社大千モモちゃん急便です! (木曜日, 16 12月 2021 21:22)

    お問い合わせありがとうございます。
    詳細お伺いしたいので、直接ご連絡お願い出来ますでしょうか?
    ラインご登録または配車直通の電話へご連絡お願い致します。