実行力をつける方法はこれだぁ!!

仕事中でもプライベートでもやらないといけないことが

先延ばしになることってないですか?

 

ちょっとした雑用やちょっとした面倒くさい事をついつい先延ばしに

しちゃいます・・・。

 

それをスパッと解決する方法!

こんな風に言ってる人がいましたよ~。

それは!

スケジュールに何時何分からこれを始めるという予定を立てて

それを必ず守る。もし出来なかったらまた次のスケジュールに組み込み

終わるまで何度でもスケジューラーを更新して続ける。

 

自分との約束を守るための時間指定とスケジューラーを作る。

終わらない限り次にすすんではいけない!

 

とルールを決める事。でした。

 

うーん。

これ出来るかな!?

まずスケジュールに埋め込むという事をスケジュールしないと・・。

なかなかこれ出来そうで出来ない。

なんて言ってはいられないので、トライしてみよっと。

皆さんもいかがですか??

 

今日は快晴、秋晴れで気持ち良いですね^^

安全運転意識して、今日もお客様に喜んで頂ける仕事をして参りたいと

思います!