発見!!

ごめんなさい!仕事と全く関係ない事書いちゃいます!

 

先日とある場面で、ある対決をして負けた方は

罰ゲームとして、大量のワサビ入りいなりずしを食べないといけない!

と言う対決の企画がありました。

 

敗者が決定し、いなりを口に入れると!ん!?

全くワサビの効き目がない!?

めっちゃ入れてるのに、全く暴れるわけでも吐き出すわけでも、涙を流すわけでもなく・・・・逆に、美味しい!!

 

全く罰ゲームにならなかった💦

 

と言うか、発見ですよ。

いなりずしにワサビがめちゃくちゃ相性が良くて、美味しいのです!

一度お試しください!!

全く関係ないお話でスミマセン。日曜日なので許してもらおう(笑)

 

勿論、年中無休なので日曜日もお荷物のご依頼受付しております。

24時間対応しますので、安心してお問合せ下さい。

緊急配送、緊急配達お任せ下さい。精一杯対応させて頂きます!