事務所前で緊急工事!?

月曜の朝一から事務所前の交差点で配管破裂!

小さいマンホール!?からすごい勢いで水が吹き上げてるっ!

噴水か!?ってくらい。

世間は年末の仕事が立て込んでる時に、こう言う事態。

色んな手配も大変なんだろか。

朝一に吹き上げてるのを発見し、その後警備員さんが来て

整備用のトラックなどが来たのは昼過ぎ。

 

道路を掘削し、ガガガガ爆音。

仕事が落ち着かない・・・・。

途中、物件調査に外出し、戻ったら修理は終わっていましたぁ。

 

こう言う突発的に起こることってありますよね~。

荷物でお困りの時はぜひモモちゃん急便へ💖

届いた荷物が違う!届いた荷物の数が足りない!

発送しようと思ったら、荷物が乗り切らない!などなど

他にも色々お手伝い出来ますよ~。

極秘引越し。平車でもウィング車でも、ユニックでの吊り上げもOK

まずはご相談くださいね~。

全力で解決向けてご協力します!