引越し屋に頼むのと?友達に手伝ってもらうのと?どっちが安い??

引越しのお手伝いをしてもらったお礼はいくらが常識??

さて、お引っ越しという人生での一大事。。。

皆様も死ぬまでに一度や二度は経験するでしょう。

恐らく引越しの度に荷物は増えてくるものです。。。

多くなると、一人で出来ない。。。

引越し屋に頼むか??

友達や兄弟に頼むか??

どちらが得??

レンタカー代+昼食代+お礼+夜ご飯代=???

レンタカー代2Tントラック約2万円。

お昼ご飯一人1000円。

夜ごはん一人3000円。

お礼一人10000円。

3人に手伝ってもらったら???

62000円。

それにガソリン代5000円。

トラック返しに行く労力。

段ボール箱購入費5000円。

などなど。。。

ざーっと72000円??

気まで使って、こんなにも出費。

ものが壊れても弁償してもらえない(-_-;)

 

引越し屋に頼む方が

同じ金額出すならかなりのお得ですよね!

 

しかもスピーディー!!

 

半日で終わっちゃう!

フリー便にすれば引っ越し開始時間は前日まで解らないけど、

半額以下になることもあります!!

 

先ずはお電話下さい!

08015148429(直通)

0726685018(本社)