· 

コンテナハウスの運搬方法とは?

コンテナハウス運搬専門の運送屋さん!

近年、コンテナハウスを使って、

物置小屋や、バイクを並べたり、

色々とコンテナハウスを活用される方が

増えておられます。

丈夫で便利ですよね。。。

ここで問題はどどうやって運ぶのか?

ヤフオクなどで落札したは良いけど??

どうやって運ぶの??

さすがに、あんなにデカいものを、

人力で積み下ろしできません(-_-;)

 

そこで役立つのが、、、じゃじゃじゃじゃーん♬

小型移動式クレーン付きトラック♪

通称ユニック車。

 

その名の通りクレーンで吊り上げ積み下ろす。

もちろん、コンテナハウスの大きさや、

トラックを停める場所や道幅にもよりますが??

 

あとは上に電線などの障害物が無いか??

 

安くて落札しても運べません(-_-;)

なんてことにならないように!

 

先ずはお電話下さい!

24時間365日対応!

全国どこへでもお手配させていただきます。

0726685018(本社)

08015148429(直通)

メール、ラインでのご相談やお見積りも

お受けいたしております。