引越しドライバー付きレンタカーご存知ですか?

引っ越しドライバー付きレンタカー?

ご存知ですか?

ご自分でお引越しされる方多いと思います。

その時にレンタカー借りられると思いますが??

慣れないトラックを運転すること??

トラックに荷崩れ起こさない様に積み込むこと??

結構技術が要りますよ!!

あと、走行中に家具などが傷つかない様に、

あてモノをしておくなど。。。等々、

そこで、ドライバー付きレンタカーをご用意いたしました!

お引越しの時に、お手伝いしてくれる仲間がたくさん居る方にお勧めです!

トラックの荷台までお荷物をお運び頂く事が条件です!

先ずはお電話下さい!

またはラインでお見積り!

08015148429(直通)

0726685018(本社)

24時間365日対応!

全国どこへでもお手配させていただきます。