· 

コンテナハウス、ユニットハウスはどうやって運ぶ?

 

今回はコンテナハウス、ユニットハウスの運搬についてです。

 

 

コンテナハウス、ユニットハウスってとても魅力的ですよね。

 

簡単に設置できる上、丈夫なコンテナハウス。

 

趣味の部屋にしたり、大きなバイクを置いたり、ガーデニングをしたり、倉庫として使用したり・・・ 

 

そんな魅力的なコンテナハウス、ユニットハウスですが

最近はヤフオクやメルカリ、ジモティーなどでも売っています。

購入は気軽にできますが、重すぎて運ぶことができない、という問題があります。

 

 

こんなに大きいものどうやって運んだらいいんだろう?!

 

 

そのように疑問に思われる方もいるのではないでしょうか。

 

実は重たいコンテナハウス、ユニットハウスは

この写真のように、ユニック車(小型移動式クレーン付きトラック)で吊り上げて運搬するんです!

 

 

モモちゃん急便では各種サイズのユニック車をお手配可能です。

お荷物のサイズに関わらず、ぜひお気軽にご相談ください!

 

ユニック車についてはモモちゃん急便HPのユニック車ページも参考にしてください。

実際に吊り上げている現場が動画でもご覧いただけます。

 

 

コンテナハウス・ユニットハウスの運搬ご希望の方は、

 

●道幅

●コンテナハウスのサイズ

●設置場所の写真(地面、電線など)

●コンテナハウス、ユニットハウスの型番

 

以上をご用意していただき、ラインでお送りいただければお見積りさせていただきます。

 

お見積りは無料です。料金のおおよその目安はこちらのユニック車料金表を参考にしてくださいね。

 

24時間365日対応!

全国どこへでもお手配させていただきます。

 

08015148429 (24時間直通)

0726685018 (本社)

 

LINEでもお問い合わせが可能です!