ストーカーから身を守る方法とは

ストーカーによる殺人事件など、悲しいニュースが後を絶ちません。

どのようにすれば防げるのでしょうか。

 

ストーカーに悩まれているのであればまず行うことは

●第一に身の安全を確保

●警察に相談する

 

 

警察から注意をしてもらえば、大概のストーカーは諦めます。

しかしそれでも付きまとう場合は、すぐに逃げましょう!

 

警察から注意されても付きまとうストーカーには常識が通じません。

とにかくすぐに逃げて下さい!

 

ご自分の身の安全を第一優先にし、全ての環境を捨てて逃げる覚悟が必要です。

 

また、弁護士への相談も行いましょう。

金銭的にご心配な方は、「法テラス」がおすすめです。

国が設立した機関なので費用的にも安心です。

 

 

大千モモちゃん急便は創業1991年。ストーカーや夜逃げなど緊急のお引越しの実績が豊富です。

ストーカーに気づかれないよう即日、緊急のお引越しのお手伝いをいたします。

 

また、モモちゃん急便には不動産部門もございますので、移転先、避難先のお手配もさせていただくことも可能です。

 

先ずは身の安全を!

お一人で悩まず、御相談下さい。

お見積りは無料です。

 

※引越し代金は事前、前払い制となります

 

 

24時間365日対応!

全国どこへでもお手配させていただきます。

08015148429(24時間直通)

0726685018(本社)

「訳あり引っ越しの件」とお伝えください。

女性のベテランスタッフが対応させて戴きます。

 

 

会話を聞かれたくないという場合は

LINEでのご相談も可能です! 

写真や動画でお荷物の量なども確認させていただくことが可能なためおすすめです。

LINEはページ下部にQRコードがございます。

 

モモちゃん急便について詳しく知りたい方はホームページもぜひご覧ください。