· 

イベント機材・イベント資材の運搬はどうするか?

イベント機材、イベント資材の運搬方法は?

 

夏本番。

全国各地でたくさんのイベントが開催されています。

 

運動会や、学園祭、文化祭。

音楽フェスやマルシェなど・・・

 

しかし、イベント機材やイベント資材には、普通車では運べないお荷物があったりしますよね。

例えば大がかりな舞台装置や、道具、衣装、音響機材、テーブル、テント、横断幕などなど・・・

 

こんな大きい荷物、どうしたらいいの?

 

 

イベント機材、イベント資材をお得に安全に運ぶにはどうしたらいい

 

弊社ではドライバー付きレンタカーをお勧めしております!

経験豊富なプロのトラックドライバーだから安心。

また、お荷物はお客様ご自身でトラックまで運んでいただくことでお安く運べます!

(ドライバーが運ぶプランもございます)

 

2トン箱車、4トンウィング車、10トンウィング車など、お荷物の量や大きさに合わせたトラックをお手配いたします。

 

 

ドライバー付きレンタカーでの運搬の流れ

 

①プロのドライバーがトラックで参上します

 

②お客様がお荷物をトラックまで運んで来て下さい

 

③ドライバーが積み込みます

 

④ドライバーが運転して目的地へ向かいます

 

⑤到着後はお客様の方で運んでいただきます

 

これがお得な運搬方法になります!

 

 

高所への荷物のつり上げはユニック車で!

 

高い位置にあるステージに荷物を上げたい。

そんな時はドライバー付きユニック車レンタルがおすすめです!

 

ユニック車とは小型移動式クレーン付きトラックのことです。

 

ユニック車についてはこちらのページも参考にしてください。

 

 

運送中の急なトラブルや緊急配送にもご対応いたします

 

●緊急でイベント機材を運ばなければならない

●大急ぎでグッズを運ばなければならない

●トラックがパンクした

●手配したトラックでは荷物が載らなかった

●手配したトラックが積地、降し地にトラックが入らない

●トラックの手配をしたが日程を間違えてしまった

 

などの急なトラブルにもご対応いたします。

緊急のトラック手配、緊急配送はお任せ下さい。

 

軽トラック、2トン、4トン、8トン、10トン、大型ウィング車、ユニック車、箱車、パワーゲート車、冷凍冷蔵庫まで!

どんなトラックでもお手配させていただきます。

 

トラックチャーターの料金の目安はこちらから

 

 

24時間365日全国へ緊急配送!

 

お花見、ゴールデンウイーク、夏祭り、ハロウィン、クリスマスなどなど・・・

一年中日本各地でいろんなイベントが行われていますよね。

モモちゃん急便は全国どこでも、365日ご対応いたします。

 

また、真夜中に運送中のトラックが故障してしまった・・・などのトラブルも24時間受け付けております。

 

 

24時間365日対応!

全国どこへでもお手配させていただきます。

 

お見積りは無料ですのでお気軽にご相談ください。

 

080-1514-8429(24時間直通TEL)

072-668-5018(会社代表)

●初めてのお取引のお客様については事前のお支払いが必要になります。

●夜間お問い合わせのお電話については折り返してかけ直させていただくことがございますので

 折り返して通じるお電話番号にて着信を残していただけますようお願いいたします。 

 

LINEでもお見積り可能です

ページ下部にQRコードがあるのでそちらからご連絡ください。