モモちゃん急便で安くお引越し!不用品回収や二階窓からの搬入もOK

 

  • 引越しはモモちゃん急便にお任せ!

 

モモちゃん急便は緊急配送のお仕事だけでなく、引越しサービスも行っています。

 

段ボールやガムテープなどの梱包資材は無料でプレゼント

全国どこへでも配送いたします。

 

 

また、ソファーやベッドなど大型家具が玄関や階段を通れない・・・

なんてことになっても大丈夫!

 

ユニック車二階の窓から吊り上げることもできますよ。

 

プロのドライバーだから安心です。

 

 

 

  • 安く引越しするには?

 

引越し費用をとにかく安く済ませたい・・・

 

そんな方におすすめなのが

【ドライバー付きトラックレンタル】です!

 

こちらはお客様自身でお荷物を運んでいただくプランです。

 

トラックの荷台への積み込みはドライバーが行います。

お手伝いさんがたくさんいる方におすすめですよ。

 

段ボールやガムテープなどの梱包資材は無料でプレゼント!

 

 

家具を安全に運ぶ為の当て布団や毛布やラッシングベルト、ロープなどもご準備可能です。

 

 

もちろんスタッフが運搬を行うプランもございますので、大型の家具家電もご安心くださいね。

 

料金は上がってしまいますが、スタッフが荷詰めをお手伝いすることもできますよ。

 

 

 

  • 夜逃げ、訳ありでのお引越し

 

DV、ストーカー被害で今すぐ逃げたいけど、バレたら困るから日時の指定ができない・・・

 

という方でも大丈夫です。

 

経験豊富な女性スタッフがご対応いたします。

 

詳しくはこちらのページ

 

 

 

  • 引越しで出た不用品はどうする?

 

引越し先で使わない家具家電はどうしよう?

と悩んでいる方へ。

 

モモちゃん急便は買い取りサービスも行っております!

 

古物商の資格を持ったスタッフが在籍しています。

ブランドバッグ、工具、楽器、自転車、骨董品など・・・

 

ずっと押し入れに眠っていたもの、もしかしたら高く売れるかもしれません!

なんでもご相談ください。

 

 

家具の不用品回収も行っております。

 

大型家具でもご相談ください!

 

エアコンは無料で回収しております(大阪のみ)。

 

 

ただ市町村のごみ回収で回収可能なものは、ご自身で出していただくことをお勧めいたします。

 

生ごみの回収はできませんのでご注意くださいね。

 

 

 

モモちゃん急便について詳しく知りたい方はホームページへ!

 

 

ご相談はこちらまで!お気軽にお電話ください。

お見積りは無料です。

 

24時間直通TEL  080-1514-8429

会社代表TEL  072-668-5018

※スマホからの直接TELは上記番号クリックで電話がかかります。

 

 

●初めてのお取引のお客様については事前のお支払いが必要になります。

●夜間お問い合わせのお電話については折り返してかけ直させていただくことがございますので

 折り返して通じるお電話番号にて着信を残していただけますようお願いいたします。 

 

LINEでもお見積り可能です

ページ下部にQRコードがあるのでそちらからご連絡ください。